余裕があれば作業の続きをでも


と思ったものの先にすることだけで終了。


明日が祝日なので、しまった。


休みかもしれない。。。





今日も紅茶を飲んでいると


紅茶のケーキがTVに出ていて


しばらくお菓子作ってないなあと。


久しぶりに取り寄せして時々作ってみるかな。





ちょっといいもの使うと


味に差が出て美味しいんだなあ。


サイトを確認してみると


輸入品なんかも含めて全体で値上がり汗


必要な時に注文しようとすると


品切れで次回未定の文字を見ることもある。


今後どこかで買い占めもなくはないからなあ。





とにかく何かしててアイデアが出て来ればと


それを狙っているのもあります。


作る事には変わりないので


刺激も必要だぞと。