今月号のCanCamでも発表されましたが、、

なんと!

デザインさせて頂いた「バイオクレン ゼロ」(ソフトコンタクトレンズ用消毒剤)が

10月15日~12月末までドラッグストア等で発売されちゃいます!!

このデザインには色々なことが象徴されています♪

「5色の花びら」

→バイオクレンゼロの持つ
①消毒 ②洗浄 ③すすぎ ④保存 ⑤タンパク汚れの付着防止 

の機能を象徴!

中央にある「雫」は
新しく加わった6つ目の機能!⑥「レンズのうるおい」を象徴☆

今回、
今までにはなかった機能の「潤い」が新たに付加されたということで、
他の機能と同じように花びらとしてではなく、
あえて真ん中に大きく「雫」として描いてみたよおはなM

そして実は、、、!!

花のデザインは横にすると「瞳」にもみえるんです!

その瞳の中に雫(うるおい)が入っていってるように見えるでしょうか!?目から涙キラキラ

デザインする時、このページを勉強して考えたよ♪

http://www.bioclenzero.com/

今回デザインさせて頂いて

本当に嬉しいです四つ葉

一生懸命デザインしたので手にとってもらえると嬉しいナスマイルはぁとんvw