イチゴ大福=しーちゃん ⁉︎ 大寒波いつまで続くのー | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おこんばんは❤️


こんな時間に
なってしまったガーン














この前ユリユリと
ライブで共演させて頂いた
中学生くらいのアイドルさんを見て
『マシュマロ肌羨ましいラブ


って話しをしていたんですが
私が
『太ももの内側は
まだまだマシュマロだけどねw』
とボケ?たら


『イチゴ大福を食べる時
しーちゃんを思い出す…』
とユリユリに
言われましたw


なんか爆笑してしまったのですが
薄ピンクのフワフワした物を見ると
私を思い出してくれるようですw
なんか
恥ずかしいなあチュー














そういえば
最近寒過ぎる日が続いていますが
この大寒波
一体いつまで続くのーえーん


天気予報では
大寒波は明日まで?
とか言っていたような…


春が恋しいようショボーン


ちなみに
しーちゃんの誕生日は
4月24日ねw


去年は
バースデーオフ会を
開催させて頂いたので
今年も開催できるように
頑張るっ真顔









では
おやすみりんこチュー
{A5A3CB67-7676-40E9-A986-07C0C204527A:01}
白雪姫ロングヘアver





黒瀬静華