北川景子さんDAIGOさんご結婚おめでとうございます♡ | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おはろん♡


もう数日前のことだけど
この話題にどうしても触れたかったデレデレ


なぜなら私が
大の景子ちゃんファンだからだーニヒヒ


知ってる方は知ってるよね照れ
私気持ち悪いほど
北川景子さんが大好きなのですドキドキ


そんな景子ちゃんが
け、け、結婚!?


入籍の速報がスマホに届いたとき
外出中だったんだけど
主人にポツリ
「景子ちゃん入籍したって…」


正直寂しい気持ちが大きいのと
DAIGOさん羨ましすぎるっえーん
って感じだったのですが


結婚会見の時の
北川景子さんの幸せそうな表情を見て
すごくホッコリしたんですよねえ照れ


本当にDAIGOさんといると
安らげるんだろうなっておねがい


それを見た瞬間
良かったねーえーんドキドキ
お幸せにーえーんドキドキ
と涙が出そうになるくらい
自分のことのように嬉しくなりました!!


まだまだ興奮冷めやらぬ感じですが
これからも北川景子さん
大好きですちゅー
等身大のポスター買おっとニヒヒ








それでは
歌練、ダンス練行ってきますおねがい


{569E39F4-D98E-490C-B4E7-05887F490EE0:01}
後ろでオラフが転んでる…



黒瀬静華