フレッシュ 屋外大撮影会 | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼


こんばんは‼
photo:01


1月も終わりですねあせる


今夜はハンバーグと
枝豆のポタージュでしたナイフとフォーク


簡単そうで
いつも上手くいかなかったハンバーグ
なぜか今日は
ギュッとならずに
フワッと仕上がりましたラブラブ!チョキ


パン粉の量を増やしたのが
良かったのかなあにひひ


昼間にみじん切りした玉ねぎを
じっくり炒めておいたので
余裕を持って調理できたからかなあ?


理由はともあれ
美味しくできて良かったでーすニコニコ音譜










そうそう
2日に出演する
フレッシュさんの屋外大撮影会ですが
予報では雨みたいで…
かろうじて気温は高いみたいですが汗


どうにか夕方まで降らないでほしいしょぼん


てるてる坊主の出番かなショック!
雨は嫌いですガーン

屋外大撮影会詳細





明日もオフなので
アクティブに動こうアップ


ではっ


スターフィールド
黒瀬 静華


iPhoneからの投稿