コメントお返事 | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼


こんにちは‼
昨日は親戚の結婚式に参加しました‼
黒のロングドレスに
シルバーのストール↓

photo:01



魔女みたい汗
素敵な結婚式で
私もまた挙げたくなっちゃいましたラブラブ





匿名(仮) さん
確かに…
でもあれがギリギリなんです汗
ご容赦ください…



クロワッサ…さん
ごめんなさいショック!
やはり水着はNGなんですあせる



Jonathanさん
ありがとうございますニコニコ
次回20日はありがたいことに
満員になりましたので
27日ご都合よろしければ
ご参加くださいビックリマーク



いどりのダイ…さん
別人みたいですか?
スーツはみなさんに
御好評頂いてますアップ



匿名(仮) さん
ありがとうございます音譜



スーツマンさん
褒めすぎですよ~あせる
20日もスーツ持って行きます‼
楽しみにお待ちしておりますニコニコ



ノブさん
撮って頂いた写真
いろいろな所で使わせて頂いてます音譜
ありがとうございますビックリマーク
次回も楽しみですラブラブ!



tomotさん
ありがとうございますラブラブ
面白いこと言いますねにひひ



ゆっちさん
ありがとうございます音譜
露出はできませんが
できるだけセクシー路線で
頑張りますアップ
私もいつかお会いしたいですビックリマーク




お返事遅くなり
申し訳ありませんでしたあせる
これからもよろしくお願いしますラブラブ







10月20日、27日に
撮影会を行います音譜
ぜひご参加くださいアップ
詳細は下記HPからご覧頂けます



スターフィールド
黒瀬 静華




iPhoneからの投稿