しず11歳 | シーズー しずのひとりごと

シーズー しずのひとりごと

我が家の愛犬「しず」
(シーズー、2006年8月24日生まれ) とのくらしを中心に、
音楽、旅行、B級グルメなどなどお届けします。

しずは、2019年8月16日、パパとばーばに見守られながら
天国へ旅立ちました。暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。

8月24日

しずが11歳の誕生日を迎えました。
 
この日私は埼玉の自宅に。
しずは大阪でばーばの見守り。
従って当日はしずと顔を合わせることができませんでした。
 
そして28日に私は大阪へ移動。
途中立ち寄った名古屋駅でお土産の弁当を購入。
 
すると、
ここで話が本題からそれますが・・・
テレビ愛知のサンデージャーナルという番組から取材(インタビュー)を受けました。
どんなお弁当を買ったのか見せてもらえますか〜という感じで。
 
↓ちなみに、これです。
 
たまたま今回は普段よりお値段高めの弁当を買ってました。(よかった~)
ちなみにいつもは京都駅で買うことが多いです。(京都駅の弁当は個人的にはおススメです!)
 
で、9月3日日曜日15時からの1時間番組の中で放送されるとの事。
当然、私の映像が出るのか、わかりません。
駅弁の話題は少しでしょうし、怪しいおっちゃんの映像はボツにされてるだろうと思いますが・・・
振り返ってみても気の利くコメントできなかったし〜
家で食べるため買ったと伝えたので、
「家ついて行ってイイですか?」って聞かれるかな~と思ったけど(番組違い)それはなかったです。
 
どなたか見られる方いないかな〜靜岡でも見られるのなら心当たりが有りますが。。。
 
ちょっと話がそれ過ぎたので仕切り直しの為
ここで日記を一旦区切ります。
あとは「その2」で〜
 
 
続く。