「メイクはお出かけの時やここぞという時しかしない」のであれば そりゃーうまくなりませんよ。 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

連日トータルコースで皆さん
大満足いただいてますWハート
ありがとうございます。

今日のお客様に
「先生のブログ、何か惹かれる
エネルギーがありますよ~。何かでてます~笑」


「そうなんですか~??確かにブログを見ると
元気になるとか前向きになるとか
よく言われます笑

よく、直感で決めましたとか
他のところで診断したとしても絶対しづさんのところで
受けることになると思ったので
最初からここに決めました~。
なんて言われたり・・・。

まぁ「HAPPYが POWER 志都」ですからね~笑




{F76BC6AC-19D2-4FF1-B5F2-05109E62D4E3}
エネルギー出てます??笑
本物は意外に中身男前ですよ笑



今日はメイクについてお客様と
お話した話題です。


「メイクは苦手です」と言われる方多いです。


なぜなんでしょう??


「メイクはお出かけの時やここぞという時しかしない」のであれば
そりゃーうまくなりませんよ。


ここぞという時にちゃんと美しくメイクするには
普段からバッチリじゃなくても

ある程度は気にかけて毎日習慣としてした方がいいですよ。
普段のメイクがいざという時に活かされるように
練習するという感じですよ~」

「なるほど~そうですよね~」

「苦手」と諦めるより
「どうやったらできるかな?」と
やり続けていくと上手になります。

それでもうまくできなければ
復習レッスンにお越しくださいねキラキラ




5/21(日)開始!パーソナルカラープロ養成講座びっくりマーク
→詳しくはこちら

◆日程◆日曜日開催
10時~15時(1時間休憩込)
・5月21日  
・6月4日
・6月18日
・6月25日
・7月9日


定員2名様→残1名様

→お申込みはこちらから