癒しの時間 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

今日は
久々のお友達が
遊びにきてくれて

豆乳の根菜ゴロゴログラタン
(全部入れるだけ!)
のランチを作って

久々にバナナタルトケーキも
作りましたー。
(はい、毎度フライパンで焼きました)

このたっぷりな生クリームが
たまらない♡
簡単だけどおいしい╰(*´︶`*)╯♡
{61672D4B-B3DB-427E-8512-A528BF76E007}


カラードフロリスにお越しいただいた方々には
お知らせしてますが(お知らせいっていなかったら
ご連絡くださいませー。)

今、カリスマエステティシャンの方より
スキンケアについて学んでおります。
モニターの方に続々
お越しいただいてまして

皆さん、寝ちゃう方もいるし
今まで怠けていたスキンケアを頑張る!と
心を入れ替えられる方もいらっしゃったり・・

あとは、おまけでやってる
インナーチャイルドカードが
いい感じで問題解決して
スッキリ帰られる方もいらっしゃるし

ほんと、一人ひとり違って
私も楽しいです。




ほとんどの方のお肌が
乾燥してます。

夏のダメージを
そのままにしておくと
老化が進んでしまいますが
冬のうちにお手入れしておくと
春からのお肌は随分違います。

「お肌も美しく、そして
心地よいリラックスの時間をぜひ
楽しみませんか?」

まだまだ募集中です!
ぜひ、ご連絡くださいませ。

{C5A1B87C-CFFE-48D2-BFFF-2436A2836E75}