山口市の友人からこんなメールが届きました。

「作ってみました。どうかしら。」

そして、添付ファイルを開くと・・・・



こんなかわいらしい「大根」のPOP

出てきました!!

大根の美味しい食べ方や部位ごとの説明、

保存方法までかわいく説明しています。


お~、なんてありがたい!

うちの大根は、ふさふさした葉っぱ付だから

葉っぱの食べ方は、ほんと助かる!

すぐに インストールして コピーして

早速 今週の「野菜BOX」につけさせてもらいました。

前回のニンジンに引き続き

お客様の反応は良く

「かわいい!」に始まり、「よくわかる~」とか

「ここに書いてある方法で今度作ってみる」とか

いろいろ言ってくれました。

なかには「みやた農園をすごく大事に思っていることが、

このPOPから伝わってくるね」


書いてくれた友人の気持ちに気付いてくれた人もいました。

ほんとうに、友人に感謝です。

こうやって 自分の時間割いて ひと筆一筆手描きで

描いてくれるなんて、ほんとありがとう!

ps 何が描いているか知りたい方,大根に関心のある方 拡大して見てみて~!
   すごく楽しいPOPだから。