先月、記事で紹介した頑張れ時計ですが、

すでにサイトが出来上がっています!

http://www.ganbaretokei.com/


そして、メッセージを書いて写真を撮らせて頂いた方々の写真が上がりました!!

僕が撮影したみんなは、13時台の時間に上がっています。

是非チェックしてみてください☆


撮影に参加してもらった皆さんはライブハウス・カフェなどでのイベントの最中に
アーティスト、お客さんに参加してもらいました。

みんなの素敵な笑顔とメッセージに、僕も暖かい気持ちになりました。

どれも素晴らしいので全部ここでいくつかピックアップしちゃいます。

five flavors : six fruits
春風のプレパーティで、遊びに来てくれていたMORIさんご家族。

five flavors : six fruits
hale baleのキリちゃん。

five flavors : six fruits
青谷明日香のツアーで一緒だった、トロンボーンのみっきーちゃん。

five flavors : six fruits
PONY'S TOYというカフェのオーナーご夫婦。

ここでは公開できませんが、

ドラマーの沼澤尚さんとムッシュかまやつさんお2人からのメッセージもいただきました。

みんなの思いが、みんなの元気になることを願って。