【熊本教室】ibマッピングマスター講座 4回目 | 自然治癒力学校 ~West~

自然治癒力学校 ~West~

~自然治癒力学校の西日本の各種イベントのご案内~

自然治癒力学校 熊本教室の万記ですニコ


昨日はibマッピングマスター講座 熊本教室の4回目。
質問力&言葉力がテーマ。

講師は神戸からあおいさんが来てくださいました♪
ibマッピングを私たちが受講できるようにしてくださったお一人。
そのこともお話してくださって、受講生も引き込まれていってました。

自然治癒力学校 福岡・熊本教室


ペアワークでは毎回面白いほどに共通点のある方が隣に。。。
さらに昨日はグループでシェアをしてみたら、
「テーマが違うのに、気になってることは同じ~!!!」という声も笑顔

シェア中のibマッピングシート↓
(個人情報なので、わざとぼかしてますニコ

自然治癒力学校 福岡・熊本教室



人それぞれ違うんだ~って、毎回気づき、毎回自分の器が広がるibマッピング。
やっぱり、やめられないとまらない~♪


残すところあと2回!!!
早いものです。。。

受講生の皆さん、楽しんでくださいねキラ


ibマッピングが気になる方!
また講座が来年ありますので、予定空けておいてくださいね笑顔