お誕生日おめでとう | カオスの一言(偽)

お誕生日おめでとう

誕生日おめでとう。

いい年になりますように。

もう会えないけど、ずっとずっと大好きですよ。

消えないありがとう。

そのまま見てでも幸せです。

写真は2007.04.01、ジュカソロのFirst Singleのアラベスクのインストア参加した時のサインです。

モワディスの時ジュカファンになったけど。 

あの日は最初ジュカと話したです。

ドキドキで、台湾からのファンですって。

ジュカは、え、台湾は何? の顔をした。笑

そして、次回の手紙にちゃんと台湾のことを紹介した。笑

プレゼントを渡って、ケーキとドリンクがありますけど。

ジュカは、え~~~~ってすぐ袋の中に見てて。

ちょうキラキラの笑顔して、まるで天使が見えたそうのあたし。

握手した、サインした。

自主盤のドアから出したあと。嬉しすぎで、感動しすぎで、泣いた。

あ~若いですね。あの時のあたし。

もう十年前の話ですね。 

ジュカさん、最高な思い出ありがとう。

 

来月、あたしも37歳になります。

40代ともっと近づいて、思うだけでちょっと怖い。汗