紫翼(Shiyoku)です。台湾人です。満月
日本語下手ですけど。ココのブログ、メインは日本語です。ヨロシク♪足あと
メモたまに更新の漢語のブログは↓↓↓だよ。メモ

http://shiyokumm.blog23.fc2.com/

FACEBOOK ID : shiyokumm@yahoo.com

Twitter ID : shiyokumm

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-08 01:52:57

ありがとう

テーマ:ブログ

凄く前のことですけど。

とにかく。

ありがとう。

 

何で突然にログインして、分からないですけどね。

 

ま、もう一年過ぎたね。

時間早いですね。

 

沢山の変わらない、沢山の変わった

 

いつもありがとう。

 

あたしの大切な天使。

 

君の事。

幸せにするように。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24 02:13:18

遠征。こぢ+まな

テーマ:ブログ

とにかく、次の遠征確定しました。 

今回は凄く特別な旅になりますが。 
時間に会わないかなってわくわくです。 

実は 3/18と3/19のモワディスのライブチケットは発売のときに買ったが。 
行くのかまだわからないですが。 
とにかく買った。 

そして、こぢのバンド DALLE の香港のライブが発表しましたが。 
3/18です。 
発売時にすぐVIPチケット無事ゲット。(優先入場、ライブ後のイベント参加できる) 

ま、これも行くとかまだ分からないですけど。 

で。 

数日の考えであと、ついに決めた。 わーい(嬉しい顔) 

両方も行きます~~~~~XD 


3/18の朝、香港に行く、夜、こぢのライブ 
ライブ終わったらすぐ空港へ。 
3/19夜中の飛行機で東京。 
3/19の朝、東京到着予定です。 
3/19の夜、モワディスのライブ。 
3/20 台湾に帰ります。 

パンチ 
ぎりぎりですね。 

そうですが。 
モワディスの 3/18のライブは、 
売り切れたらしい。 
でも、今の場合には行けないですが。 
誰が行きたいでもチケットはまだの方。 
譲りますね。 

居るならメッセージしてください。 

ハート 


ぎりぎりですけど。 
楽しみに~~~~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02 04:23:44

2017年になりました。

テーマ:ブログ

(´・ω・`)

で、あたしとして、同じの毎日ですけどね。笑

忙しいですが、毎日寝不足ですが。(`∀´)

 

そして、もうすぐ遠征ですが。

あ、速いな。

 

先日、あのクッションは再び現れた。

特別じゃないですけど、本当に嬉しい。(ノ´▽`)ノ

微妙な感覚ですね。

 

ですが、

友達とジュカとのキモい会話の思い出。笑

 

2007.06.16 インストア

アルバム二枚で買った、二回目ツーショットのとき。

ジュカ:え、もう一枚!?

あたし:.........うん ( ̄□ ̄;)

(だめですか?)

 

2008某日、MIXIのメッセージ

ジュカ:日本語まだまだですね。

あたし:.........ごめんなさい。( ̄□ ̄;)

(日本人じゃないでしょ?)

 

2009某日、凄く久しぶりのMIXIのメッセージ

コミュ改名のリクエスト

管理人はあたしでしょ。 ( ̄□ ̄;)

ま、でも、改名しました。

 

2012.05.26 VII-SENSE ラストライブ

物販五千円買ったら、一回メンバーと七ーショット出来る、あたしは一万円以上買って、二回目のショット時。

ジュカ:....お金は大丈夫ですか?(なぜまた?の顔)

あたし:.......................( ̄□ ̄;)

(あなたと関係ない)

 

2013.03.20 あの非常高いの変なイベント

千円でジュカがカラオケ歌うことを注文できますが。注文したいを言うなら。

ジュカ:え、千円ですよ。千円

あたし:うん。 (もちろん分かるでしょ。)

ジュカ:え~千円で台湾に何を買いますか?車?

あたし:............................( ̄□ ̄;)

ジュカ:冗談ですよ。冗談

あたし:..............................(面白くない) 

そして何故か突然に話。

ジュカ:台湾の野球いいですね。

あたし:............うん?.....(実は野球のこと分からない)

ジュカ:ま、でも、日本の方は勝ち

あたし:...................お...( ̄□ ̄;)

イベントあとのツーショットのとき、

あたし:あの、本当にバンドをやりたいですか?

ジュカ:やりたいけど、日本円高いです..

あたし:..........お....( ̄□ ̄;)

(嘘でしょ。外人として高いけど、日本人として高いのわけがないでしょ。)

 

2016.03.20 ライブ

ライブあと、ジュカはあたりチェキを売れる。

ジュカ:あの、千円でいいですか?

あたし:...........................いいですよ ( ̄□ ̄;)

(千円が持てないのわけがないでしょ。)

あの日のツーショットもちょっときもい \(゜□゜)/

凄く変な最後な思い出になりました。

 

**************************

本人はこの記事を見るなら、あたしが嫌いになりますかもしれないが。爆笑。

ま、

でも、キモいの記憶でも楽しいですね。

こんな十数年で、もちろんいいことも悪いこともありますね。

その全部はあたしとして凄く大切な記憶です。

時にこのことを思い出して、自分にニコニコ、生活のストレスを潰す。

 

とにかく、大好きです。

あなたの全部が大好き。

 

≧(´▽`)≦

 

最近彼はなんが、凄く元気を見えますね

嬉しいですね。 ( ̄▽ ̄)

そのまま、ずっと元気で生きていてくださいね。(´∀`)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 03:13:09

忙しい

テーマ:ブログ

(´・ω・`)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 23:00:15

十二月

テーマ:ブログ

で、

今年の最後の月と最後のカレンダーページです。

 

.

一年はそのまま終わりますが。

時間早いですね。

 

で、昨日はジュカのことが夢見た。

内容は忘れたけど。

ちょっと会話があるらしい。笑

だから、一日にジュカのことを思いますが。

変な意味がないです。

 

そう思ったら、彼も久しぶりに更新しました。

全然興味がないの内容ですけど。(^▽^;)

ちゃんと生きているを確認するだけで嬉しい。

 

あ、

君が居ないならどうする。

(/ω\)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。