真ミリオンダラーズロード 第102回 デミグラスチーズハッシュドビーフダァーッ! | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

今回いただいたカレーはコチラ!



『デミグラスチーズハッシュドビーフ/S&B』

パッケージの画像をご覧頂ければわかるかと思いますが、ビーフカレーをベースに、全体的にチーズをまぶせたというような濃厚な味わいのカレー、といった感じでしょうか。
見るからに濃厚そうな感じですが、果たして味はどうでしょうか。
頂いてみましょう。




…ほう。
これはなかなかGREATですよ、えぇ。
具材は思ったより少ないんですが、全体的にまぶされているチーズのおかげでそれを感じさせません。
いや、むしろチーズいのインパクトが強いため、これくらいがちょうどいいのかもしれませんねー
非常にうまいです。
てゆーか、カレー屋でこれを、
『うちの特製カレーですけども』
って出されたとしても、
『うまい!』
って言っちゃいますよね。
『まいう~』
ってね……、それは言わないか。

そんなこんなで採点です。

『85て~ん』

前回の銀座カリーより若干低いですけども、まぁ好みですよね、この辺は。
どっちもうまいっす。
まいう~まいう~、まいう~……、ウッ。



2011年10月3日月曜日。

10月に入り2連勝と好調のおいどん。
しかし、9月の惨敗を受け、改めて、地道に期待値を積んでいくのが勝つためのルートだろう。
それしかないだろう、ということで、これまで以上にワタシは慎重になっていました。
…ま、ここ最近期待値を追う立ち回りができていたかと言えば、決してそんなことはありませんでしたからね。
それはここ最近の稼働報告を見てもわかるかと思いますが。

そんなわけで、今日もまずは仕事終わりにM店へ。
打てる台を探します。
…が、これと言った台が見当たらないため退店。
A店へと移動します。

…も、A店にも打てる台はなし。
ちなみに、市内にホールは15店舗あるんですが、この頃のワタシの主力は、
『モンキーターン』
時間効率が悪いと言われていますが、期待収支+1.5kのラインが460G~470Gと低く、また設置台数も最近の増台のおかげで多いため、期待値を積むという点ではこの機種がベストかな?
と判断したわけです。
…ま、ここまでの収支は、
『-118.6k』
と全く結果は出ていないんですが。
ですが、期待値を追うことが重要であるため、結果が出ずともワタシは追い続けます。

さて、A店を出たワタシは西H店へとやって来ていました。
…したらば。

『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(716Gハマり)』

猪木も期待収支+1.5kのラインが、
『630G』
と、割と低めですので、あれば積極的に狙います(ここまでの猪木収支は+68.7k)。
…まぁ、最近は設置がなくなってきましたけどね。

107 青青バー
5 やめ

バケは高確移行率が25%しかないため、基本的に即やめでいいとワタシは考えています。
6択に1度でも正解したらARTに入る可能性があるため、ベルこぼし目(中段リプ・ベル・ベル)が出るまで回しますが。

その後、R店、DZ店を経てT店へとやってきたおいどん。
…したらば。

『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(ノーボーナス544Gハマり)』

猪木の天井は設定変更でリセットされますが、このホールは稼動2割程度のボッタ店。
というか、このグループ全体がそんな感じですので、設定には期待できない、すなわち、
『ベタピン』
だろうと思われます。
前日のやめG数はわかりませんが、恐らく100Gは回っているでしょう。
それに、現時点でも期待収支的にはプラスですから、十分打つ価値はあると思われます。
…てことで。

147 青7

投資4kであっさりビッグを引いて終了。
ビッグ後は最低30Gの高確がありますので、30G回してやめます。
…が。

24 赤7(フリーズ)

30G回す前に赤7ゲッツ。
しかも、ビッグ中に1・2・3、ダァーッ、とフリーズ。
…で。

5 闘魂+100+10+10
142 青7(闘魂中)+10
30 お願いしま~す
60 お願いしま~す
152 闘魂
181 闘魂
197 青7(闘魂中)+10
34 お願いしま~す+10
75 闘魂
105 お願いしま~す
136 闘魂
210 やめ

100Gの上乗せがあったりストックの上乗せがあったりと、なんだかんだで約1300枚奪取。
見事快勝となりました。
これで10月は3連勝。
今月はなかなかいいスタートです。


本日の戦績 +21.2k
・アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 +21.8k
『2台合算』
(回転数:832
期待収支:+3.50k)

今月の収支 +30.2k
3勝

今月の期待収支 +14.69k