朝トレ終了♫
{5D53638D-A52E-4114-BA1B-0E32417EE906}

最近雨の日以外は朝トレ行けてます♫
今までの自分は三日坊主で、無理だったと思いますが今の自分のモチベーションの高さ自分でも凄いと感じてます(笑)

朝はチャリトレ、夜はストレッチ&体幹トレーニング‼️

{8D6448A3-81BC-4003-B247-24599A08AB83}


かなり体の状態も良く、今までで一番動きが良かった体重 66.6キロをkeep出来ております気合いピスケカナヘイきらきら

ただ、体幹トレーニングでウエストがどんどん細くなってきてるのに体重が減らない…チャリトレしすぎて太ももだけ太くなってしまってる〜ガーン
お気に入りユニクロのスリムフィットパンツもフィット感倍増…(笑)

ま、体型は気にしないとして、今のシバちゃんの体は最高の状態でありますカナヘイきらきら
全日本大会まで1ヶ月ちょい…
とにかく日々モチベーションを上げて毎日を頑張ります気合いピスケビックリマークビックリマークビックリマーク

頑張るぞい💪