2日間!

テーマ:

僕は今年、毎日毎日を熱くトライアルのためだけを考えて自分を追い込む‼️を目標に頑張ってます気合いピスケ
周りの人達からも今年は気合い入ってるね〜‼️と驚かれるぐらい♫周りからそう言ってもらえて今は追い込めていると思っていましたが…


今週の土日にチームミタニの練習会をしようと皆んなに声かけをし、土曜はセイヤ君・シンジさんと練習‼️そして日曜はセイヤ君・シンジさん・コウジ君・夕方から小川さん参加‼️
このメンバーだけと思っていたのですが…

なんと


なんとなんと‼️




‼️‼️‼️


スペインから緊急で日本の大スター藤波貴久選手が帰ってきていましたあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり


しかも‼️


しかもしかも‼️‼️‼️


土日の練習会で全部のセクション作成とスクールをしてくれました大泣きうさぎありがとうございました‼️

{89226FC7-6D10-44DA-84AE-CF339B5C768F}

まず1日目‼️セクションの長さは1分ギリギリのセクション‼️そして、気をぬくと足をついてしまう様な嫌らしいセクション‼️

本当に全部のセクションが素晴らしかった‼️‼️
すぐに全員の弱点を見抜き、ここで柴田は足をつく、ここでセイヤは抜いてしまう、シンジさんはこんなのが苦手など…
教えてもらい意識をすると皆んな行けるんです‼️何よりもセクションを走ってる時にバランスを崩すと…貴久さんから足つくなよ‼️こらえろ〜‼️など気合い‼️本当に全開の気合いで僕らの心にぶつかってきてくれましたあんぐりピスケカナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

貴久さんの強さ…僕はわかりました‼️‼️

この全開の気合いと日々のトレーニングでの熱い想い‼️その2つがあって、あの素晴らしい耐えのライディングになってるんだと‼️‼️

バイクに乗っていないのにその熱さを感じれる貴久さんは本当に素晴らしかった大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

僕の今目標としている日々熱くいること‼️僕の熱さなんて春一番ぐらいの生ぬるい温かさだと感じましたあんぐりうさぎ

{C4E32934-0867-4AC6-86A7-61FDA9F8908B}

2日目も皆んながしたことのない様なセクションを作成していただきました‼️
2日目もここが甘いから勝てない‼️簡単に足はついてはいけないなど気合いの入りまくった喝を頂きました気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

貴久さん!2日間本当にありがとうございました‼️
僕はこれからもっともっっと熱く気合いの入りまくった練習をして試合に挑みたいと思います‼️



この2日間は誰もが体験出来ることではなく、本当に充実した最高の経験となりました‼️1分1秒も休むことない練習‼️そしてトライアルを上手くなることだけを考えれた2日間‼️
たった2日間でしたが、なんでしょう…1年分?いや、何十年分の練習に相当すると思います気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

本当に最高の経験が出来ました‼️

この経験が出来たのも貴久さんのお陰です‼️
本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

柴田 暁 これからも頑張り続けます‼️
AD

懐かしい…

テーマ:
懐かしいアノ場所での練習‼️
慎示さんと行ってきました〜気合いピスケカナヘイきらきら

{6C174A52-A968-4381-85AF-A7706919A0A4}

懐かし過ぎてテンション上がり過ぎて気持ち悪い顔になってますが、とにかく楽しい練習Dayとなりましたやる気なしピスケカナヘイハート

慎示さん本当にありがとうございました♫


AD

合宿‼️

テーマ:
先週の土日は真壁に合宿行ってきました♫
朝はランニング約6キロ!昼はガッツリ練習!夜は階段ダッシュ1階から4階までを10往復‼️と合宿らしい合宿にしてきました‼️

この二日間、お世話になった皆さん!本当にありがとうございました😊‼️‼️


2日間頑張ったせいか、今日は体が重たいです(笑)今日は激しいトレーニングしないで、軽い体幹と柔軟をメインとして体を休ませます😆♫

そうや!今回はチームミタニの頑張る若手を紹介します‼️

今年からスーパー!久岡孝二選手!
昨日の練習で全く恐怖心のない、素晴らしいトライをしていました!基礎体力、体幹もかなり素晴らしいもので、頑張って欲しい若手の1人です‼️イケメンです♫

{2E87C210-15A0-434D-93D6-EFFFD16E7412}



次に氏川政哉選手!まだ中学2年生にして国際A級!A級ライダーと2日間練習してるのを見てましたが彼の走破力は素晴らしい!体が硬すぎるので柔軟をした方が良いと思いますが、彼も頑張って欲しい若手の1人‼️

{ADBB6B25-6919-4ADD-9C48-5A13686F6A84}


そして、今回は来れませんでしたが、武田呼人選手!彼はライバルが政哉選手!凄いライバルと練習してきてるので日々進化してきてます!彼も国際A級で今年期待のライダーですね‼️


そしてそして!最後は永遠の若手(笑)
柴田暁(笑)



いや〜こんなに素晴らしいライダーが多いのもやはりチームに大スター‼️小川友幸選手がいるからですね‼️
練習の気合も入りますし、何より絶対に失敗しない完璧な走りをするのでかなり勉強になります‼️‼️

僕の憧れのライダーですが、今年は小川さんに近づきます‼️いや、追い越したいです😆‼️‼️
これからも小川さんにお願いして練習してもらい僕も成長して行きます‼️小川さんこれからも宜しくお願い致します‼️‼️‼️

今年もこんなチームミタニを応援宜しくお願い致します📣♫♫♫♫

チームミタニは気合い全開です😆♫

{81C9AC0A-79C9-4A15-BA21-0F5FC1D18B09}


AD