今朝は涼しかったので、、
渋谷の『そば処 はがや』で朝ご飯。
そば処 はがや はがや(店頭看板メニュー)
場所は、道玄坂に入って即左の脇道。

店内は、左にテーブル席、右にカウンター席。
店員さんは、おっちゃん1人。朝だけだろうが。
はがや(店内) はがや(自販機)
卓上には、唐辛子・エコ箸・楊枝・ティッシュ・布巾。

入って即右の券売機で購入したのは「春菊 そば・うどん ¥390」
先客1人だったので、空きカウンター席に座り「そば」で、
300円を超えると大盛無料だったので「大盛」でお願いした。

それが、こちら。
はがや(春菊そば 大盛)
ワカメ入りですな。
はがや(春菊そば up)
蕎麦は細く、汁あっさり。

蕎麦は、茹でて、水洗い滑り落として〆て、湯で温めて。
と、基本的処理も美味しさに反映されず。。(残念)

などと思いながら、、程無く完食。
ごちそうさん。

---
因みに、ランチは『NewDays』 の「オイルおにぎり」2種。
NewDays(オイルおにぎり)
次は、ラーメン系おにぎりかな。(笑)

はがや立ち食いそば / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0