徒然なるままに-スパイシー・ドラゴン 今日のランチは、、、
久々に『スパイシー・ドラゴン』 へ。

おっ!?今日は先客1組4名だけだ。(^-^)v
スパイシー・ドラゴン(ランチ・メニュー) スパイシー・ドラゴン(ランチ・メニュー2) スパイシー・ドラゴン(自家製ソース)
注文は、「超粗挽きハンバーグ 200g ¥1,000」!
ソースは「おろしポン酢」で、
ライスorパンは「ライス大盛」でお願いした。(^^

まずは、スープとサラダ。
スパイシー・ドラゴン(ランチスープ・サラダ)
スープは、和風でワカメ。
サラダは、レタス・人参・水菜で、ドレは胡椒が効いてて好い!

して、粗挽きハンバーグとライス!
スパイシー・ドラゴン(超粗挽きハンバーグ 200g)
ライス量を初めて聞かれた!言えば増えるのかな?
多分減らすだけだよね、きっと。(笑)
スパイシー・ドラゴン(超粗挽きハンバーグ 200g)
付けても、かけてものおろしポン酢は、面倒なので、全かけ。(^^;;

肉々しいハンバーグは好いよねぇ~♪
今日はポテトも好い感じ。(^^

程無く、満足の完食♪
スパイシー・ドラゴン(超粗挽きハンバーグ 200g)
ごちそうさまでした。

スパイシードラゴン ステーキ / 天王町駅保土ケ谷駅西横浜駅
昼総合点★★★☆ 3.8