徒然なるままに-きそば 松鶴 今日のランチは、、、
久々に『きそば 松鶴』
内外共に変わりないようですね。(^^

お目当ては、佐久良屋さんから 頂いた
「ガチ!第5弾」 の小冊子ある
松鶴(濱の河岸そば 看板)
「濱の河岸そば ¥750」をお願いした。

それが、こちら。
松鶴(濱の河岸そば)
桜えび・青のりの2色の揚げ玉!
カマボコ・花鰹・刻み海苔に、多めの薬味(ネギ・山葵)

松鶴(濱の河岸そば up) 松鶴(濱の河岸そばの蕎麦)
蕎麦は冷たいもので、2色の揚げ玉は好い香り♪
揚げ玉は、固まってるようで、そうでない!
(固まってたら、掻揚げか。w)

蕎麦は、町蕎麦そのものですねぇ~(^^;;
これなら温かい方が良いと思うが、、夏のイベントだからね。(笑)

ふと、ひたひたの冷やしたぬき蕎麦の豪華版だなぁ~
「NEOたぬき蕎麦」として売れそう!

などと思いながら、、程無く完食。
松鶴(濱の河岸そば 完食)
ごちそうさま。

会計時に「¥100 off」券を頂いた。(^^
松鶴(¥100off 券)
今冬「チーズカレー鍋うどん」あれば寄りたいなぁ~
前回利用時以来見てないが。。w

松鶴そば(蕎麦) / 西横浜駅天王町駅保土ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

ペタしてね