徒然なるままに-横浜とんとん 今日のランチは、、、
餃子屋さん『横浜とんとん』

店内に入ると、、、
8割くらいの入りだ。
# 後から、続々と客が来たの言うに及ばない。

して、空いている座敷に同僚と共に座り、
オーダーは、、、
来る前から決まってました。(笑)

「餃子 \250」は、必須ですね。(^^
で、お供(?)は「ちゃーしゅー丼 \400」!

お昼時に来たので、前客&TakeOut客で
20分くらい待ちましたが、、、問題無し!(爆)
徒然なるままに-横浜とんとん(餃子+ちゃーしゅー丼)

餃子は、少々焼き目が強いものも、、、問題無し!
相変わらず、サクっ!モッチリ!シャキっ!旨っ♪

徒然なるままに-横浜とんとん(ちゃーしゅー丼+らーめん味玉) ちゃーしゅー丼は、叉焼にメンマとホウレン草。
同僚が頼んだ「らーめん」の具から、、、
煮たまごと海苔を引いた感じ。
少々、淡白も餃子がメインなので、、、問題無し!

ゆで卵が苦手な同僚の
らーめん玉子をもらい、ニンマリ。(^^

うむ~ん♪堪らん!!
ちゃーしゅー丼を頼む時は
「煮たまご \100」を頼もうかしらん?!

などと思う間もなく、、、完食♪
徒然なるままに-横浜とんとん(餃子+ちゃーしゅー丼 完食)
ごちそうさまでした。m(_ _)m

次回は、「らーめん \650」を試しましょ♪
でも、その後は「餃子ライス」に落着きそうな気がする。。。(笑)

やっぱり、ここの「餃子」は好きだ!!
つうことで、+0.5っす!!

横浜とんとん (餃子 / 星川、天王町)
★★★★ 4.5


食べログ グルメブログランキング Click please! m(_ _)m
Today's ranking is 37th.↑