花柄ベアマキシワンピ♡ | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

夢展望さんからいただいた
マキシワンピ♡
photo:01



とってもかわいいです♪


こういうワンピって
なんとなく派手でリゾートっぽく
なっちゃって普段は着れないなー
と思って買ったことなかったんです。

でもこのワンピは
グレーだからか
花が小さめだからか
全然派手じゃないんです♪

かといって花柄だから
女の子らしさ全開o(^▽^)o


セットでついてくるボレロも
肩が開き気味なのでとってもセクシー

ボレロがついているおかげで
色々な着回しできました♪
photo:02



注。
真ん中の写真の紐はブラです(´・_・`)
このワンピはベアトップになっているので
肩紐はついてません(´・_・`)



今の季節だったら
ジージャンとかシャツとか
羽織ってもかわいいと思います。

このワンピだけで
たくさんの種類のコーデができる♪
とーーっても嬉しいです(*^^*)


でも右手のような何も羽織らないのは
痩せてからにします。笑。はい。





ベアだからずり落ちの心配が
あったのですが。
一日ショッピングセンターで
お買い物したり、
息子と一緒に走り回っても
一回もずり落ちませんでした。

きついと思うこともなく、
ちょうどよかったです\(^o^)/


生地も二重構造で透ける心配もないし
これで3000円以下は
とってもオススメです!!


これから夏にかけて
一枚は絶対持っておくべきです(^-^)/
私も色違いほしいーー♡



気になった方は
こちら♡
花柄orフェミニンカラー!!ベアマキシワンピ×ボレロセット

ちなみに私は154センチで
Mサイズぴったりでした♪


夢展望ファンサイト参加中