アクセーヌスーパーサンシールド | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

アクセーヌのスーパーサンシールド
使用してみました♡
photo:01



これは日焼けどめベースクリームなので
化粧水をつけたあとに
化粧下地として使用しました。

photo:02


出すとこんな感じ♡
あーー、指輪についちゃった笑


かなり明るめです。
下地だからこんなものかしら。


さっそく顔にのばしまーす。
肌の馴染みがよく、
見た感じあまり変化が
ありませんでした。

いやなベトベト感、
日焼けどめ特有の香りも
とくに感じませんでした(*^^*)


そのあといつものように
ファンデーションを塗ったのですが!
びっくり!!!

いつも安いファンデーションを
使用しているので、
かなり化粧ムラが気になるのです。
でも、安いファンデーションだから
仕方ないか。と諦めていたのですが


スーパーサンシールドの上からだと
化粧ノリがばっちり!!!
変なムラもなく、白く浮くことも
なかったです。

いやー、ファンデーションより
化粧下地が大切なのですね♪


今日は息子くんと一日公園で
遊びましたが、
もちろん焼けることも
ありませんでしたo(^▽^)o


今年の夏は焼きたくない人!
アクセーヌのスーパーサンシールド
オススメでーす♡
アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中

わたしも焼きたくない(´・_・`)(´・_・`)