どーも!!
最近更新怠っててすいません!!!
久しぶりにあのシリーズで書こうと思います!
でもどんなタイトルだったか忘れた。。。
たしか映像とともにあの頃を振り返るみたいな。。。
確か3作目までやりましたっけ?
次は4作目ですね!!
たぶん!!!笑



あれ!!
ノッポがいない!!
実はこの日のイベント当日にノッポは高校の時のバスケ部の友達とバスケをしていて
足を捻挫してしまい急遽でれなくなったんです。
しかもこの時はカズキも体調不良で結構な緊急事態でした。
あとでノッポに焼き肉をおごってもらったのは言うまでもないですね!!
基本的にシッキンは誰かがいない状態でショーをすることは無いのでレアな映像です。

てことで4人バージョン


ネタのことを少し話すと、3作目がかなりしっとり系だった反動でヒップホップで踊ろうということでこんな感じになりました。
あと一曲くらいめちゃくちゃメジャーな曲もあった方が見てる人もあがるよね!
っていってNe-YoのCloserを入れました!
歴代のネタの中でもダントツでチャラいネタですね!!
衣装は一人一人色違いのベストとバンダナでダボダボの短パン。。。。
時代です!笑
あとよくシッキンの真似って言われて色んな人がやってた手を顔が滑る系の動き。
このネタは特に盛りだくさん!!!
時代です!笑
そして最後のユニゾンの一番左のしょうじくん!!笑

次は5作目ですね!!
またかきまーす!
Oguri