1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 10:06:36

30

テーマ:ブログ
kazukiです!

9/24で30歳になりました!
三十路ってやつですね!!



29歳の自分

{94679C96-875F-4C75-91E5-106B841312C8}


30歳になった直後の自分
{9E42B3BD-693D-488B-8DE2-41454A06EE51}

こんなことしてる時はまだ何も知らなかった、、





{A61CA440-AB18-4FC7-8A0A-CE4FEE591E46}

NOPPOもブログに書いてくれていましたが、サプライズバースデーパーティーしてくれました!

こんなたくさんの人が集まってくれてて、衝撃でした!笑

{CA20DA25-E238-4A2E-BFF0-8A2296D644C6}

で、結果こうなり



{7D32D4D8-AE2B-4A0B-A7F5-89F2C341E61B}

こうなり、


{267F3C1C-D3EA-4DB5-9F7F-94C6DC68BA87}

こうなりました!笑

プリくんからりゅうちぇる一式セットもらったので記念撮影!

デニムはうのちゃん、だいちゃんからのプレゼント!

他にも色んな方がお祝いに来てくれたり、プレゼントまで持ってきてくれて😭

生徒たちはショーまでしてくれました😭

来れなかった方々からのムービーも😭

みなさんの、愛を思いっきりいただいた1日になりました!!

たくさんの仲間に囲まれて、楽しくダンスやってこれて、最高に幸せな人生だなー!

仲間たちを裏切らないよう、これからも頑張っていきます!

30代突入しましたが、少年の心を忘れずに、大人になりたいです!

これからもよろしくお願いいたします(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み