昨日の夜、うれしいお知らせを頂きました!!
前に韓国でシッキンで振り付けしたEXOという新しいグループの
「HISTORY」という曲のミュージックビデオが公開されました!!
めちゃくちゃかっこいい!!!
ちょっと面白いシステムで全部で12人いるんですが
そのうち半分の6人は韓国チーム、後の6人は中国チームで
それぞれ同じ曲をその国の言葉で歌ってます!!

まず韓国チーム


そして中国チーム


みんなイケメンだなー!!
他にもこれまでTeaserといってそれぞれのメンバーの紹介動画的なものが沢山でてるんですが
そのなかのいくつかもシッキンで作ったものがあるのでよかったら見てみてください!
そしてこの新しいEXOというグループをこれからも要チェックしてください!!