ワンコインランチはオニオンソースのハンバーグ | 空想俳人日記

ワンコインランチはオニオンソースのハンバーグ

 久方でのここ。なるちゃんにもサイちゃんがでけたんやね。

SaizeNarupark01

 平日やから、お昼は、ワンコインランチ食べよっと。お財布にお札がなくてもOK。小銭もないと、あかんよ。
 さて、ここのハンバーグ、存外好きなんね。ぷっくらしててね。

SaizeNarupark02

 あ、2種類ある。どおしよ。あ、1種類のには、辛々マークが付いている。あんまし辛いの苦手だから、この目ん玉焼きのっけてあるんのにしよ。オニオンソースのハンバーグを注文。

SaizeNarupark03

 スープとお水を取って来ようっと。スープには備え付けのエクストラバージンオリーブオイルを垂らしたよ。スープがフルーティーな香りとスパイシーな味わいでいっぱいになるよ。

SaizeNarupark04

 まず、サラダがやって来た。サラダとスープでランチよ~いどん。

SaizeNarupark05

 そうしてると、やがて、メインデッシュとライスがやって来た。

SaizeNarupark06

 まずは、ハンバーグにコーンを搭載してノーマルに食べる。オニオンソースが美味しいぞ。

SaizeNarupark07

 続いては、目ん玉焼きの白身の部分をのせながら、黄身を少しつけて食べるハンバーグはジューシーなり。

SaizeNarupark08

 そうしてだね、目ん玉焼きの黄身の部分を思いッきしライスの上にドカンと乗せ、テーブルのお塩少々ふりかけ、タマゴご飯を味わう。
 こんなふうに、いろいろやってみると、あわただしいランチも優雅なひと時になるぞ。

SaizeNarupark09

 はい、で、食後のアフタードリンクは、お替わりのスープだぜ。テーブルの唐辛子フレークをちょい入れれば、マイルドな辛さが味わいを創ってくれるよ。
 これで税込み500円だから、サイちゃんは有難い店だね。

サイゼリヤ なるぱーく店
サイゼリヤ なるぱーく店 by (C)shisyun

サイゼリヤ なるぱーく店ファミレス / 鳴海)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング