「ぜったいうまい!!たこ焼」という名の普通のたこ焼き | 空想俳人日記

「ぜったいうまい!!たこ焼」という名の普通のたこ焼き

 季節限定やら期間限定を、ついつい注文しがちになるね。

GindakoMaxChikusa01

 たまにゃあ、普通のたこ焼きでも食べてみんかね。そう、心が叫んだ。
「なるほど。そないするか」
 ということで、普通のたこ焼き。普通のたこ焼きって「ぜったいうまい!!たこ焼」って言うんだね。
 でも、「普通のたこ焼き」ってコールした。
「お持ち帰りですか」と聞かれたので、
「はい」と。
 ここにはイートインのスペースもあるけど。

GindakoMaxChikusa02

 お持ち帰りしながら、エスカレーターで2階へ。
 はい、またぞろ、フードコートで店を広げる。

GindakoMaxChikusa03

 おマヨは自分でかける。1個だけは掛けずに、そのまま食べた。
 でも、やっぱ、おマヨが付いてる方が美味しいかな。

GindakoMaxChikusa04

 たまにゃあ、普通のたこ焼きもいいね。

築地銀だこ マックスバリュグランド千種若宮大通店
築地銀だこ マックスバリュグランド千種若宮大通店 by (C)shisyun

築地銀だこ マックスバリュグランド千種若宮大通店たこ焼き / 鶴舞駅吹上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング