500円のモーニングセットがよいよ~ | 空想俳人日記

500円のモーニングセットがよいよ~

 10時半までのモーニング。

Satsuki01

 ドリンク代だけのモーニングと、500円のAセット・Bセット2種類のモーニングがあるよ。
 Aセットにしたよ。

Satsuki02

 メニュー見れば、食べ物の中に、鉄板のイタリアンスパがあるじゃん。機会があったら、食べに来たいなあ。

Satsuki03

 Aセットのモーニング。ドリンクはホットコーヒー。

Satsuki04

 まずは、サラダから頂く。オニオンがドレッシングと良く合っている。

Satsuki05

 メインのサンドイッチは、エッグサンドが2切と野菜サンドが1切。エッグサンドの卵が良い焼け具合。

Satsuki06

 さらに、ハムエッグも付いている。このエッグの焼け具合も、なかなか良いよ。

Satsuki07

 サラダ、食べてたら、奥の方から、あれれ? おお、旬なるタケノコだよ。なんか、嬉しくなるね、心配りされているサラダだよ。

Satsuki08

 それに、食べ物がなくなる頃合いにお茶が出されたよ。おい、昆布茶だよ。これも良いねえ。
 ちょっと、ほんまに、良くないかい、ここのモーニングセット。Goodだよ。
 
Tea Room さつき
Tea Room さつき by (C)shisyun

さつき喫茶店 / 新日鉄前駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング