醤油らーめんVS赤車海老から揚げ塩らーめん | 空想俳人日記

醤油らーめんVS赤車海老から揚げ塩らーめん

 刈谷ハイウェイオアシスの真ん中じゃなくてね、上りパーキングエリアにあるフードコートのお店だよ。

SansyuAoi01

 相方は、醤油らーめん。私は、三河湾で水揚げされた赤車海老を使った赤車海老から揚げ塩らーめん、だよ。

SansyuAoi02

 相方の醤油らーめん、美味しそう。ちょっとスープを拝借。うん、いいね。

SansyuAoi03 SansyuAoi04

 私のは、三河湾で水揚げされた赤車海老のから揚げが、やっぱGood。お塩のスープに合うね。

SansyuAoi05 SansyuAoi06

 刈谷ハイウェイオアシス、真ん中のセントラルプラザは、よく混むけど、下りパーキングエリアよりも離れてる、この上りパーキングエリアは、狙い目だよ。

三州ラーメン 葵
三州ラーメン 葵 by (C)shisyun

三州ラーメン 葵ラーメン / 富士松駅豊明駅一ツ木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング