ソフトバンク利用で牛丼がタダ | 空想俳人日記

ソフトバンク利用で牛丼がタダ

 なんかケータイ、ソフトバンク使っとらっせる人は、今月金曜日、牛丼がタダで食べられるげなよ。
 ほんまかいな。で、試してみた。

YoshinoyaMei4Tobisima01

 お店に入ったら、カウンターテーブルにもそんな旨のPOPが置かれておる。間違いなさそうだ。
 うし。牛丼ただ食いだけでは申しわけないんで、おしんことけんちん汁も頼んだ。

YoshinoyaMei4Tobisima02

 牛丼だけじゃないので、なんか豪華だなあ。

YoshinoyaMei4Tobisima03

 けんちん汁から頂こうっと。他の牛丼チェーンにない品だもんね。

YoshinoyaMei4Tobisima04

 おしんこは、なかなかおうちで食べられないから。

YoshinoyaMei4Tobisima05

 牛丼は、普通の並みだよ。
  サイドメニュー単品ごとの注文のつもりだったけど、レシート見れば、おやまあ。そういうことかいな。おしんこと味噌汁のセットが130円であって、味噌汁をけんちん汁変更するにあたり、プラス70円ってことか。こりゃ、ありがたい。

YoshinoyaMei4Tobisima06

 つまり、会計時にケータイクーポンを見せて、牛丼分が0円、ということは、残り200円。Tポイント使うし、ワオンで払うし、どちらも最小単位のポイントが付くギリギリの値段だ。
 よかった、よかった。

吉野家 名四飛島店
吉野家 名四飛島店 by (C)shisyun

吉野家 名四飛島店牛丼 / 飛島村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング