サンドイッチ単品ラインナップがステキ | 空想俳人日記

サンドイッチ単品ラインナップがステキ

 パン屋さん、北欧倶楽部の利用である。
 とは言いながら、ここはイートインがないのか。どうする、どうする、どこで食べる。困ったな。

BaloNawa01

 でも、サンドイッチに目が釘付けになっちまっただあよ。さすがに、サンドイッチは、98円ではアカンみたいだけど。
 耳付き単品のサンドが欲しくなった。買おうっと。

BaloNawa02

 ツナポテトサンドに、ハムサンド(辛子マヨ使用)、そして、カツサンド。

BaloNawa03

 ツナポテトサンドは、ポテトがぼこぼこっとボリューム感。ステキ。

BaloNawa04

 ハムサンドも、辛子マヨが効いてて良いよ。

BaloNawa05

 そして、なんといっても、カツサンドがGOOD。食べごたえ満点。
 これが、いくつも入ったセットじゃなく、単品で買えるから、3セットとも買っても、全然高くならない。お腹にも丁度良い。
 よかった、よかった。

BaloNawa06

 えっ、何? どこで食べたかって。うん、荒尾あたりにある某アピタのフードコートに持ち込んだよ。
 めでたし、めでたし。
 でも、この食べログ店名を北欧倶楽部した方がよくないかい。あっ、会計レジが一緒だからバローでいいのかあ。

バロー 名和店
バロー 名和店 by (C)shisyun

バロー 名和店パン / 聚楽園駅名和駅新日鉄前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング