和風オムライスは正解ピンポン | 空想俳人日記

和風オムライスは正解ピンポン

 穂波さんのいろいろな店を利用していると、時々、他では見かけないメニューに遭遇することがある。

TentenApitaOkaKita01

 ここは、麺丼の「てんてん」に鉄板オムライスが併設されてるのだが。
 はじめ冗談半分で「どちどちどっちの店にしようかな」なんて、人差し指立てて右左振ってたのだが。

TentenApitaOkaKita02

 鉄板さんの方に、和風オムライスを見つけたのだ。食べたことないぞ。
 オムライスというと、毎月25日のニコニコデー、オムライス全品540円の時にしか食べない。この日は25日ではない。
 でも、ここで食べなければ、今度いつになるか。この店、頻繁に来れない距離。

TentenApitaOkaKita03

 ということで、和風オムライス単品注文。
 これがね、結構ええんよ~。

TentenApitaOkaKita04

 さすが和風。卵の上には、ネギと海苔が乗っておる。

TentenApitaOkaKita05

 一口食すれば、まうい~~~~。マジ、美味しいやん。

TentenApitaOkaKita06

 なんでか、わかった。ひき肉と和風あんが決めてくれておるのだよ。あと、ごはんの味と焦げ具合。いやあ、いいね。
 食べておいて正解じゃった。めでたし、めでたし。

てんてん アピタ岡崎北店
てんてん アピタ岡崎北店 by (C)shisyun

てんてん アピタ岡崎北店オムライス / 北岡崎駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング