濃いわあ~復刻コク旨 | 空想俳人日記

濃いわあ~復刻コク旨

 ここ、フードコートじゃなく、単独でのインショップなんやねえ。

SugakiItoyokadoChita01

 あああ、また復刻メニューの登場だあ。

SugakiItoyokadoChita02

 食べてみるかいな。なんやてえ、コク旨ラーメンやって。濃厚そうだなあ。
 あ、濃厚とんこつスープって書いたるわ。

SugakiItoyokadoChita03

 うわっ、ほんまに濃いわあ。

SugakiItoyokadoChita04

 スープ飲んでみたろ。うわっ、なんかオコゲのお味。ニンニクの焦げた感じかな。あ、ええかいな。午後からのボランティア演奏。ニンニク臭くなれへんかなあ。

SugakiItoyokadoChita05

 麺も食べたろ。これは、ほかのラーメンと共通やねえ。モヤシが一緒に釣れたぞ。どうりでボリューミーに見えた。

SugakiItoyokadoChita06

 このチャーシューも、スーちゃんラーメンと同じもんやね。
 いわゆるスーちゃんラーメンにモヤシとスープがプラス強化されたってことかいな。
 いつものスーちゃんラーメンならスープまで飲み干しちゃうけど、こやつはさすがに完飲能わずやったよ。めんご、めんご。
 
スガキヤ 知多イトーヨーカドー店
スガキヤ 知多イトーヨーカドー店 by (C)shisyun

スガキヤ 知多イトーヨーカドー店中華麺(その他) / 古見駅朝倉駅長浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング