サラダとハムサンドとゆで卵いいね | 空想俳人日記

サラダとハムサンドとゆで卵いいね

 あっ、ほんとだあ。

ajour01

 丸亀さんと共同駐車場。ふうん、やっぱ地主さんなのかなあ。
 そんなわけで、モーニングを頂きに来たよ。

ajour02

 たくさんのモーニング。いや、純粋なるモーニングサービスは、ドリンク代だけの10時半までの奴だねえ。他はブレッドメニューと称して、A~G+アルファ、ドリンク+お値段だもんね。
 当然来店時間は10時頃だったんで、モーニングサービスにしたよ。
 ドリンクはホットコーヒー400円なり。

ajour03

 サラダとゆで卵とサンドイッチが付く。

ajour04

 当然の如く、サラダから頂く。サラダが付くモーニングが好きだ。むしろ、サラダが付かないモーニングは嫌いだ。

ajour05

 そして、サンドイッチ。中身は? パンニハムハサムニダ。
 ううんむ、ちょっとボリュームに欠けるかなあ。よし、と。

ajour06

 ためらわずに、パンニサラダモハサムニダ。よし、これでボリューミーになった。
 えっ、何? ゆで卵も挟んだだろうって。いや、そやつは、素直にお塩かけかけ、食べたとさ。
 以上、コーヒーそっちのけのコメントじゃった。

アジュール
アジュール by (C)shisyun

アジュールカフェ / 寺本駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング