サンアート「ロビーコンサート」ありがとうございました | 空想俳人日記

サンアート「ロビーコンサート」ありがとうございました

 先週の木曜日(8月18日)、さぼてんは、みよし市サンアートでのロビーコンサートに出演させていただきました。
 19時スタート。3部構成で、私たちは、第3部のトリでした。

第1部「ゆったりと、やさしく、なつかしく」へりて~じ
第2部「フルート&ピアノ~夏の夜の調べ~」ilka-イルカ-
第3部「祈り」さぼてん

サンアート1

第3部「祈り」
 さぼてん
  原田佐知子(オカリナ)
  林 美津栄(オカリナ)
  横井 敦志(ギター)

 ♪虹の彼方に    作曲/ハロルド・アーレン
 ♪朧月夜~祈り   葉加瀬太郎プロデュース
 ♪手ぶくろを買いに 作曲/横井敦志
 ♪糸        作曲/中島みゆき

サンアート2

 たくさんのお客様に聴いて頂けただけでも嬉しかったのに、さらに、私たちのオリジナルCDアルバム「新美南吉童話音楽」を本当に多くの方にお買い上げいただき、めちゃ幸せでした。売り上げの半分の東北震災復興チャリティー募金もうんと増えました。ありがとうございました。

サンアート3


人気ブログランキング