復刻カレーラーメン初体験 | 空想俳人日記

復刻カレーラーメン初体験

 復刻版のカレーラーメンだって。いつ頃あったんだろうね。

SugakiIonNagohigasi01

 あっ、18年の時を超え、だって。スーパージェッターみたいだね。

SugakiIonNagohigasi02

 これ、食べよ。

SugakiIonNagohigasi03

 まずは、スープから行ってみよう。

SugakiIonNagohigasi04

 おっ、カレーだ。あたり前なり。あれかな、チョイ前に販売してた復刻セット版カレーライスのルーなのかねえ。

SugakiIonNagohigasi05

 野菜がたくさん入っている。ジャガイモも入ってるぞ。かつて、「ジャガイモは入れない方がおいしいのよ」なんてゴールデンカレーのCM思い出したけど、いやいや、これは入ってて正解。

SugakiIonNagohigasi06

 麺を頂く。もう少し茹で時間短い方がいいかも。

SugakiIonNagohigasi07

 お、チャーシューが1枚だけど入っている。おまけみたいだな。

SugakiIonNagohigasi08

 そんなわけで、結局、完食だけならず。カレースープまで飲み干してしまったよ。
 ごちそうさん。

スガキヤ イオン名古屋東店
スガキヤ イオン名古屋東店 by (C)shisyun

スガキヤ イオン名古屋東店ラーメン / 喜多山駅大森・金城学院前駅小幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング