生パスタで有名な店でボリューム満点の鉄板スパ | 空想俳人日記

生パスタで有名な店でボリューム満点の鉄板スパ

 さぼてん3人の会話。
「今日の演奏後の打ち上げ、どこ?」
「せろりって言って、生パスタで有名な店だって」と、さっちゃん。
「生なの?」って私が言いかけると、みっちゃんと私、同時に。
「茹でなくていいの?」
 そんなわけで、フラリエでの2ステージのコンサートを無事終え、プチ・ヴォアさんとともに、一同は打ち上げの店へ。大須せろりは自家製生パスタ、ハンバーグが自慢のお店。
 で、注文した品は以下の通り。

OsuSerori01

 プチ・ヴォアのYU-RIさんは、和牛バーグ&手作りソーセージコンビ。

OsuSerori02

 ピアノのKAOKOさんは、鉄板スパイシーチキンのレギュラー。

OsuSerori03

 さぼてんのみっちゃんは、鉄板やさいスパをスモールで。

OsuSerori04

 そして、プチ・ヴォアのさっちゃん、さぼてんのさっちゃん、私は、鉄板きのこ&チキン。ただし、両さっちゃんはスモール。私はレギュラー。
 いや、ボリューム満点よ。スモールでもいいくらい。パスタの量だけじゃなく、乗ってる具材も。さらには敷かれている卵も分厚いんよ。いやあ、まいった、まいった。茄子も入ってて、美味しかった。

OsuSerori05

 うちら、お座敷というか、靴脱いで掘りごたつみたいになっているコーナーだったこともあり、話が弾んで、めちゃ長居してしまったよ。

大須せろり
大須せろり by (C)shisyun

せろり 大須店パスタ / 上前津駅東別院駅大須観音駅
夜総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング