タッチパネル駆使で平日90円を堪能 | 空想俳人日記

タッチパネル駆使で平日90円を堪能

 知多半島にまた新店がオープンしたんだね。
 今はプレオープン期間みたいだから、遅くまでやってないみたい。でも、いいのだ。私はお昼利用だから。半田から名古屋へ行く途中に寄った。

HamasushiChitasinch01

 平日なのに混んでるねえ。やっぱ、あれか。平日は一皿90円(税抜)だからかな。ありがたいね。消費者の味方だねえ。

HamasushiChitasinch02

 待ちの間、水族館を眺めてたよ。これらのお魚がお寿司になる訳はないよ。

HamasushiChitasinch03

 さて、席に通されたら、いつものように回転するお寿司は無視。
 いざ、タッチパネルへ。

HamasushiChitasinch04

 まずは2品を連続注文。オススメの品の北海道三陸産のさんま、そして、まかないユッケ軍艦。

HamasushiChitasinch05

 さんまは早めに到着。でも、軍艦はなかなか来ない。途中で沈没したのかな。

HamasushiChitasinch06

 間抜けな時間を創らないためのガリ軍団。

HamasushiChitasinch07

 なら、もう一品。ちょっとユニーク。サーモン西京味噌炙り。こちらが先に来たよ。なかなか美味。

HamasushiChitasinch08

 もひとつ、オススメ行ってみよう。四国九州産活〆ぶり。これ、ブリブリ、あ、もとい、プリプリで身が厚いよ。

HamasushiChitasinch09

 ヤットデタマン、まかないユッケ。卵黄が味わい深い。

HamasushiChitasinch10

 軍艦は速度がノロいかもしれない。そう思って、最後に食べるつもりの、まぐろ軍艦を注文してから、締めに炙りしめさば。

HamasushiChitasinch11

 そしたら、ははは、注文通りに来たよ。軍艦のせいにして申し訳ない。

HamasushiChitasinch12

 いろいろな醤油があって楽しめるけど、今回、炙りしめさばで、えこそるとを使ってみた。あ、これ、いいねえ。

HamasushiChitasinch13

 はい、6皿で打ち止め。タッチパネルの履歴表示の通りね。
 これで、600円でお釣りだよ。嬉しい平日価格だね。

はま寿司 知多新知店
はま寿司 知多新知店 by (C)shisyun

はま寿司 知多新知店回転寿司 / 古見駅長浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング