パルメのトマトクリームカルボとロッテのポテト | 空想俳人日記

パルメのトマトクリームカルボとロッテのポテト

 ブランチだよ、イオンモール常滑。パスタが食べたい。
 あ、フードコート、行こ。

LotteIonTokonam01

 はい、パルメ見っけ。あやや、隣は、ロッテリアかあ。
 カルボナーラ系が好きなんよねえ。でも、ポテトにはトマト味が合うしなあ。何言ってるんだろ。

ParmeIonTokonam01

「あ、これ、いい。ピリ辛トマトクリームのカルボナーラ」。そう、カルボでトマトなクリーム。
 注文したら、5%Offやった。感謝デーだからか。

ParmeIonTokonam02

 そして、トコトコトコナメ~って、隣へ。

LotteIonTokonam02

「796番ください」とクーポンを提示。280円のポテトMが100円。
 ということで、この日は、パスタのサイドメニューにロッテちゃんのポテトを添えて。

LotteIonTokonam03

 まずは、パスタが出来上がるまで、ポテト食べよっと。なんか細くない。
 あ、呼ばれた。ので、飛び出て、取りに行く。

ParmeIonTokonam03

 また、2店舗のコラボだよ~。フードコートの離れ技。

ParmeIonTokonam04

 パスタに乗っける卵の黄身を白身と分離する器がかわいい。でも、黄身をのせた後、そこに残る白身が可哀想。

ParmeIonTokonam05

 まず、普通にパスタを食べる。確かに、黄身がトマトクリームと合わさって、ピリ辛だけどまろやかさが出る。

LotteIonTokonam04

 そして、あああああ、やっぱねえ、これだよ、トマト系選んだのは、ポテトを突っ込んだよ。そこまでコラボせんでもいいのに。

ParmeIonTokonam06

 先ほどから、残る白身が可哀想なので、その白身にパスタを入れて食べてみた。あら、これはこれで、ありだと、そんな味わい。

LotteIonTokonam05

 あ、ばか、バカ、馬鹿。それはないだろう。白身にポテトを付けたよ。食べてみた。やはり。オススメしません。
 コラボったって、なんでもくっ付ければよいってものではないよね。

ロッテリア イオンモール常滑店
ロッテリア イオンモール常滑店 by (C)shisyun

ロッテリア イオンモール常滑店ハンバーガー / りんくう常滑駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



パルメナーラ イオンモール常滑店
パルメナーラ イオンモール常滑店 by (C)shisyun

パルメナーラ イオンモール常滑店パスタ / りんくう常滑駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



人気ブログランキング