ニラレバのランチタイムサービス | 空想俳人日記

ニラレバのランチタイムサービス

 さぼ練(音楽仲間さぼてんの練習)の日のお昼、みんなで中華しました。
 この店、「あじよし」って読むのかな? いや、みよし市だから「みよし」と読ませるんかも。

MiyosiGyoza01

 私は、ランチタイムサービスの品の中からニラレバを。
 他のメンバーは、ラーメンセット。その中の一人のお品を写メしたよ。中華飯とラーメンのセット。

MiyosiGyoza02

 はい、私の品、まずラーメンとご飯とお漬物が登場。そっか、ご飯が付くんだ。と改めて。しかも、ラーメンは普通のサイズだよ。

MiyosiGyoza03

 暫くしてニラレバ登場。揃い組で再度写メ。

MiyosiGyoza04

 ラーメンをまず頂こう。とってもあっさりしてて日本人好み、だね。お酢を少々垂らしたよ。

MiyosiGyoza05

 ニラレバ、美味い。炒め過ぎず、レバーも程よい噛みごたえ。

MiyosiGyoza06

 お腹いっぱいになってしまった。ごはん、おかわり自由らしいけど、とてもとても。午後からの練習、眠いぞ、こりゃ。

味好餃子
味好餃子 by (C)shisyun

味好餃子中華料理 / 日進)
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング