おNewのオープンサンドだよグッドモーニング | 空想俳人日記

おNewのオープンサンドだよグッドモーニング

 モーニングに新メニュー登場。オープンサンドプレートセット。499円。利用してね。
「あんたはガストの広報部員かあ」って声が。
 いやいや、モーニングタイム終了ギリで入ったもんだから、モーニングメニュー見てたら、NEWと書いてあったもんで。

Gust14yama01

 モーニングタイム過ぎてたらランチメニューになる。いずれにせよ、早いお昼のつもり。ドリンクバーがもれなく付いてくるので、モーニングは好き。

Gust14yama02

 で、こりゃまた、新しいと試したくなる。オープンサンドプレートセットを注文。
 お品が来る前に、おかわり自由のスープとニンジンミックスジュースをセルフして頂く。

Gust14yama03

 お品が登場の頃には、スープをお替りした。ドリンクは、トロピカルアイスティだよ。

Gust14yama04

 まずは、サラダを食べちゃおう。うん、なんだろ、このドレッシング。なかなか美味。

Gust14yama05

 オープンサンドのバジルトマトを、まずはひと齧り。バジル、好きなんよねえ。トマトだけではちょいと物足らないね。サラダの野菜ちょこっと乗せればよかった。食べちゃったし。

Gust14yama06

 もうひとつは、ベーコンエッグ。添付のケチャップをちょいと乗せまして。あっ、この卵の食感、ステキ。ボリューム感も良い。

Gust14yama07

 食後はアイスティとホットカプチーノ。

Gust14yama08

 その後、いつもならエスプレッソも頂くところ。ちょいと急いでたので以上でおしまいにした。
 全体的に、軽い食事。これ、お昼代わりで、しかも早いお昼で、晩まで持つかな。
 ちなみに、ガストはTポイント利用できる。結構溜まってたので、全額Tポイントで払ったよ。これも食べログ様のおかげである。

ガスト 十四山店
ガスト 十四山店 by (C)shisyun

ガスト 十四山店レストラン(その他) / 佐古木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング