やっぱ元祖は美味いねえ | 空想俳人日記

やっぱ元祖は美味いねえ

 半田赤レンガ建物のオープニングイベントで、19日(日)のみの企画「赤レンガサロンコンサート」に出演させていただいたとき、たまたま芝生広場で出店があってね。元祖たこ焼きをメンバーでつついたんだけど。

TakayanHonten01

 その時の味が忘れられなくて、今回は、本店に出向き、暑い中をご苦労にも、お持ち帰りせず、その場で食べたんだよ。

TakayanHonten02

 元祖たこ焼きはね、ソースも何もかかってない。でも、美味いのよねえ。

TakayanHonten03

 これ、油も使ってないそうだよ。よくできてるよ。中の蛸もさぞかし喜んでられよう。

TakayanHonten04

 はい。これで、半田の「たかやん」、3店舗制覇だよん。

たかやん味一番 本店
たかやん味一番 本店 by (C)shisyun

たかやん味一番 本店たこ焼き / 亀崎駅乙川駅植大駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング