並でもボリューム満点だ海鮮丼 | 空想俳人日記

並でもボリューム満点だ海鮮丼

 大高のお店は利用したことがあるが、ここは初めて。というか、mozoは今リニューアル真っ最中で、フードコートのmaguの店も結構入れ替わるようで、その入れ替わりで、今回お目見えになったばかり。
 お目当ては海鮮丼。しらす丼にも目が眩んだが、海鮮丼にも、しらすは入っている。あれこれアラカルトな具が色とりどりなのがよろし。

MakiharaSengyoMozo01

 ほうら。これ、並だよ。上や特上じゃにゃあよ。どんな具が入ってるか、いちいち紹介しない。というか、書きとどめないと忘れちゃうほど、いろいろ入ってる。
 しかもボリュームも満点だ。はみ出している。っていうか、ごはん、大盛り無料だから、大盛りにしちゃったってこともあるけどね。それに、ごはんがね、白御飯と酢飯と選べるんだ。ほりゃあ、酢飯だよ。

MakiharaSengyoMozo02

 とりあえず醤油に山葵といて、全体的に振りかけたが、そのままいただくと、上部の具ばかり食べることになる。寿司ネタ的な具をとりあえず小皿によけておいて、ごはんも同時に頂けるようにして食べるのがコツかな。

MakiharaSengyoMozo03

 さらに嬉しいのが、こちらは具が少ないけど、赤出汁の味噌汁が付いてくる。これで780円だよ。いいね。

MakiharaSengyoMozo04

 ちょうど、グルメグランプリなるキャンペーンやっとらして、投票用紙貰ったから、おいしさも、スタッフの笑顔も、「また食べたい!」も、満点の5点付けたった。合計15点だよ。

MakiharaSengyoMozo05

 ははは。えっ、何? 食べログの評価と違うって? あ、そこはその、サービス精神が働いたって、わけかな(なんじゃ、それ)? 

牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店
牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店 by (C)shisyun

牧原鮮魚店 mozoワンダーシティ店魚介・海鮮料理 / 小田井駅上小田井駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキング