たまにはピザトーストでモーニング | 空想俳人日記

たまにはピザトーストでモーニング

 久しぶりにガストのモーニング、ピザトーストを食すことにする。

GustKaguyama01

 他のモーニングに比べ、「ピザトーストだけえ~」と貧相に見えはするが、トーストの上はカラフルなのだ、ぞ~。

GustKaguyama02

 しかも、カロリーが400kcal以下なのだ。あんまり、重要視はしていない私だが。

GustKaguyama03

 相変わらずの食前ドリンクは、ニンジンミックスジュースだっけ。それと、スープね。

GustKaguyama04

 そして、ピザトーストがやって来た。ピザを切る時の歯車も付いてきた。そのころには、ドリンクは、トロピカルアイスティに。スープは2杯目なり。

GustKaguyama05

 そしてそして、食後は、アイスコーヒーとカプチーノ。

GustKaguyama06

 その後、徐にタブレットを広げ、ちょっと原稿を書く。

GustKaguyama07

 仕上げは、エスプレッソ。
 おい、ピザトーストのお味の感想書いてないぞ。また、今度にするわ。

ガスト 香久山店
ガスト 香久山店 by (C)shisyun

ガスト 香久山店レストラン(その他) / 赤池駅杁ケ池公園駅平針駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング