ワンコインランチでスパゲティはサラダとスープバー付き | 空想俳人日記

ワンコインランチでスパゲティはサラダとスープバー付き

 サイゼリヤでスパを食べることにしたのだ。平日のワンコインランチだよ。ランチが刷新されてから、ハンバーグ&ナントカのランチは何度も食べてるし、ドリアも食べたことがある。
 でも、スパちゃんは、まだなかったもんだから。

SaizeTakenoy01

 3種類あるぞ。ホウレンソウの、よさそうだなあ。でも、ミートスパにしちゃった。

SaizeTakenoy02

 えっ、何? ありきたりな、だって? いや、それより、キノコが入ってるから。

SaizeTakenoy03

 まずは、スープバーへ行き、おかわり自由のスープを持ってくる。そしたら、サラダがもう来てた。頂こう。

SaizeTakenoy04

 サイゼの店、多くは店内装飾にイタリア絵画が。いいよねえ、好きだなあ、ルネッサンス絵画。

SaizeTakenoy05

 はい、来たよ。きのこのミートソーススパゲティ。この頃には、スープは2杯目ね。あは。
 ほうら、きのこが入っている。ミートに合うよ、きのこ。クリームソースにも合うけどね。

SaizeTakenoy06

 ランチALLワンコインのメニューになってから、平日のお昼は、より一層グランドメニューに目が行かなくなってしまった。本当なら、プラスのドリンクバーや、もう1品を期待してのワンコイン化だったのじゃないかな、憶測するが、ワンコインで完結させたくなるのが持論(何が持論なのか)だから、ごめんねえ。
 ドリンクバー頼まなかったから、アフタードリンク代わりに、もう1杯スープを頂いた。計3杯。ごめんねえ。

サイゼリヤ 日進竹の山店
サイゼリヤ 日進竹の山店 by (C)shisyun

サイゼリヤ 日進竹の山店イタリアン / 杁ケ池公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング