ワンコイン・キャンの豚バラ焼肉定 | 空想俳人日記

ワンコイン・キャンの豚バラ焼肉定

 大須観音の左義長に来たんだけど、大須商店街は凄い人ごみで、左義長のせいか、成人式のせいか、とにかく人ごみで、そんな場所から少し退いてみた。
 そしたら、松屋を見つけたよ。今更松屋では無かろう、思うたけど、人ごみの場所で、あれこれ見つけるなら、混んでなくていいよね。

MatsuyaKamimae01

 ということで、表のキャンペーン訴求に、豚定フェアなるのを見つけた。豚バラ焼肉定食がワンコインだって。このワンコインってのに弱い。なんか呪文みたいのワンコインって言葉に惹かれる。
「これにしよ」

MatsuyaKamimae02

 ご飯とお肉が別々なんて、初めてかな。サラダと味噌汁が付いてくる。

MatsuyaKamimae03

 サラダに胡麻ドレを掛けて頂く。胡麻ドレ、いいねえ。

MatsuyaKamimae04

 お肉には、大根おろしとネギが添えられてる。こりゃ、ポン酢だわい。
 意外と行けるぞ、これ。でも、後から考えれば、いくらワンコインで、お肉も仰山食べれても、もっと安く食べられるメニューが松屋にはあるわけで、意外と、贅沢した感が後からじわじわ湧いてきたのであったとさ。

松屋 上前津店
松屋 上前津店 by (C)shisyun

松屋 上前津店定食・食堂 / 上前津駅矢場町駅大須観音駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング