とんかつマックバーガーってレギュラーなの? | 空想俳人日記

とんかつマックバーガーってレギュラーなの?

 1回は食べてみなあかんやろう、そう思ってマックに寄った。何をって、とんかつマックバーガーだよ。とんかつ好きには、避けて通れん、そう思うたん。

MacChitShimiz01

 セット(平日限定の昼マックね)で注文したんだけど、あれえ、ポテトがしばらくお待ちを、で出来立てが頂けそうなのに対し、とんかつマックバーガーはすぐ出てきたよ。ほんまに、これ出来立てなんかなア。

MacChitShimiz02

 暫くしてポテトがやってくる。それまで、ホットコーヒーを飲み、ポテトを一口食べてから、とんかの包みを解いた。

MacChitShimiz03

 包み紙には、可愛いブタちゃんが描かれてるぞ。

MacChitShimiz04

 さて、期待に応えてくれるかな? あれ、なんか、薄いぞ。いかん、よくあるカツ丼のとんかつを期待していたものだから。衣のサクサク感はあるけど、とんかつのジューシー感は残念、かな。

MacChitShimiz05

 そういやあ、これ、期間限定商品かと思ったけど、新定番との謳い文句からして、ずっとレギュラー商品なんかなア。ふうん。なんか、マックらしくない品だねえ。牛ばかりじゃなく、鶏もレギュラーであるから、この際、豚も、ってとこかな。

マクドナルド 知多清水が丘店
マクドナルド 知多清水が丘店 by (C)shisyun

マクドナルド 知多清水が丘店ハンバーガー / 寺本駅朝倉駅古見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング