縁あってスーちゃんラーメンのお供にたこ焼き | 空想俳人日記

縁あってスーちゃんラーメンのお供にたこ焼き

 あのね。スガキヤの店のご紹介じゃないよ。実は、お隣の店がたこ焼き屋さん。

EndakoArimat01

 ま、そんな縁でね、スーちゃんラーメンのお供に、スガキヤのセットごはんじゃなく、お隣の縁だこさんのたこ焼きを。

EndakoArimat02

 通常は8個なんだけど、いろいろなお味の中、ノーマルな醤油味かソース味のは4個入りがあった。で、それにした。

EndakoArimat03

 あつあつでほくほくで、タコも美味しかったよ。
 フードコートって、こういう縦横無尽なメニュー選びができるから、嬉しいねえ。

縁だこ イオンタウン有松店
縁だこ イオンタウン有松店 by (C)shisyun

縁だこ イオンタウン有松店たこ焼き / 有松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング