はなまるで吉牛も食べられるぞ | 空想俳人日記

はなまるで吉牛も食べられるぞ

 ひさしぶりの、はなまるうどんだよ。

HanamarAnjYokoym01

 この店おもしろいね。はなまるうどんなんだけど、吉野家も併設している。お客様の中には、うどんと牛丼を注文してた方もいるのよねえ。へええ。

HanamarAnjYokoym02

 はなまるは好きだなあ。なんせ、かけうどんが安いんよ。小が130円だよ。

HanamarAnjYokoym03

 ヘルシー掻き揚げと竹輪の磯部揚げも頂いたんだけど、400円でお釣りがくるもんねえ。
 天ぷらをうどんのお汁に浸して食べようとしたんだけど、うどんに天かす、入れすぎちゃったね。お汁をどんどん吸ってしまった。

HanamarAnjYokoym04

 なので、テーブルにある醤油を天ぷらにかけて食べたよ。

HanamarAnjYokoym05

 今度、かけうどんと牛丼ってのも、いいかも。しかも、牛丼のお肉を、かけうどんに浮かべたりしてね。これでも、500円でお釣り来るもんねえ。

はなまるうどん 安城横山店
はなまるうどん 安城横山店 by (C)shisyun

はなまるうどん 安城横山店うどん / 安城駅南安城駅北安城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング